ROを快適に。-ラグナロクオンライン攻略ブログ-

RO(ラグナロクオンライン)を快適にプレイしたい人が書いているブログ。装備やイベント、狩場、PC回りの環境や設定などについてに紹介していきます。

ウォーロック(WL)育成その3 130~170まで

前回の記事でレベル130まで上げたので育成していきます。
www.rokaiteki.com

次はレベル160を目指します。

ロックリッジウィークリー

ウォーロックは戦闘職なので無理なくすべてのクエストをこなすことができますね。
130から受けることのできるクエストをすべて受けていきます。
内容がかぶっているものもあるのでできるだけまとめて受けると早く終わりますね。

130から受けることのできるクエスト

困りもののワンちゃん
愛犬の復讐
食材がない!
治安維持活動初級
荒野の厄介者
異国の商人
原住民の頼み

ひたすらキワワ砂漠02

属性的に狩りやすい狩場です。
サバイバルセットを付けてアースストレインで1確狩りをしていきます。
ヘルインフェルノ型でも大丈夫です。

詳しくはこちらで書いています。
www.rokaiteki.com

160になるとできることが増えて経験値が稼ぎやすくなります。

160になったら追加でできるロックリッジウィークリー

160から受けることのできるロックリッジウィークリーは結構おいしいです。
ウォーロックであれば無理なく受けることができますね。
こちらも130からのクエストと同様に、できるだけまとめて受けます。

160から受けることのできるクエスト

ガスターアレルギー
花火大会の準備
治安維持活動上級
配管整備作業
排水パイプ掃除

160からはHH

一回に300mの経験値をもらえるHHMDも毎日回していきます。
WLなら慎重に進めばソロでクリア可能ですね。
160で報酬を受け取ると一気にレベルが上がるのでうれしいですね。

詳しくはこちらで
www.rokaiteki.com

160で解禁されるロックリッジ鉱山


詳しくはこちらで
www.rokaiteki.com

まとめ

少し上がりにくくなってくるレベル帯ですね。
でも一気にやってしまえばそこまで時間もかかりません。

170以降の狩場もそのうち書いていきます。

プライバシーポリシー

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. /***** カテゴリー用 *****/